web拍手 by FC2 「スポンサー広告」に関するページです。 web拍手 by FC2 「オーガニック・無添加食品」に関するページです。阿騎野新鮮野菜直売所 (奈良 宇陀) のページ " />
FC2ブログ

健康マニア頑張りの軌跡

冷えに弱い30代の男による「Road to 健康体」頑張りの軌跡です。
健康マニア頑張りの軌跡 TOP  >  スポンサー広告 >  オーガニック・無添加食品 >  阿騎野新鮮野菜直売所 (奈良 宇陀)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阿騎野新鮮野菜直売所 (奈良 宇陀)

仕事で奈良県宇陀市にやってきました。
この辺りは初めて来たのですが、自然がいっぱいで良いところですね

国道166号線を目的地に向かって車を進めていた折、道の駅を発見したのでトイレ休憩がてら立ち寄ってみました。
道の駅 宇陀路 大宇陀
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/n06_udajioouda/#

足湯があって休憩にも良いと思いました。
おぉっと、新鮮野菜の直売所を発見!



何やら、宇陀市大宇陀区は農産業が中心で、この直売所では朝早くに収穫されたもぎたての新鮮な野菜や果物を取り揃えていらっしゃるようです。

新鮮な野菜や果物と聞くと、健康マニアとしては我慢できず、少しだけ中を覗くと、中には地産の野菜が沢山並んでいました。
その中でもひときわ目を引いたのがこちら。



カブラです。
野菜は苦手な方ですが、無農薬に不味い野菜はないというのが持論なのですぐに購入です



ちなみにこれで100円です。安いよね?きっと。

カブラってどうやって食べりゃ良いのか、帰って嫁に相談しないと。
結婚してもう7年。こうやって夫婦間のコミュニケーションを増やすというのも重要なポイントになってくることでしょう…

本当はもっとたくさん買って帰りたかったのですが、普段料理をしないので自宅の野菜の在庫状況が分かっていないので、下手に買っても嫁を困らせてしまうのです。ほんとに情けないことですが、家のことは1人じゃ何も分からず…。
あまり時間がなかったのもありますが。

我が家の食卓に並んだ際には、また紹介したいと思います。

\uc0\u24525 \u32773 AdMax

にほんブログ村 健康ブログへ

QLOOKアクセス解析
[ 2014年06月24日 00:06 ] カテゴリ:オーガニック・無添加食品 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/24 08:50)
宇陀市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

健康マニア

Author:健康マニア
寒さに弱い30代の男です。

冷えると下痢や食欲不振などの症状に悩まされます…。

寒さ対策に良いという噂を聞きつけては試していますので、それが自分に合っているか?という自分勝手な視点で紹介しています。

夏は症状が緩和されるので、大好きなカレー屋さんの紹介が多くなりますが…。

ビクラムヨガもやってます。

一部の商品には、オススメ度を設定してます。
その基準は以下の通りです。
オススメ度
5: ★★★★★
使い切ったらすぐに買い直す
4: ★★★★☆
使い切ったら多分買い直す
3: ★★★☆☆
使い切って必要に迫られたらとりあえず買い直す
2: ★★☆☆☆
使い切っても買い直さない
1: ★☆☆☆☆
使い切るどころか使ってない

あくまで、個人の感想です!

スポンサードリンク


mytaste.jp
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。