web拍手 by FC2 「オーガニック・無添加食品」に関するページです。JA京都市 夏の大感謝祭 in 梅小路公園に行ってきた のページ " />
FC2ブログ

健康マニア頑張りの軌跡

冷えに弱い30代の男による「Road to 健康体」頑張りの軌跡です。
健康マニア頑張りの軌跡 TOP  >  オーガニック・無添加食品 >  JA京都市 夏の大感謝祭 in 梅小路公園に行ってきた

JA京都市 夏の大感謝祭 in 梅小路公園に行ってきた

JA京都市主催の『夏の大感謝祭 in 梅小路公園』に行ってきました~。

たまたまFacebookで他人がこのことを投稿しているのを見て知りました。



当日、天気は良いですが、蒸し暑くてなかなか辛そうな日でしたが、梅小路公園に到着です。

11時頃でしたが、既に賑わっていました。



芝生の周囲にJAの支部毎?にお店が並んでいます。



何だかどのテントも同じような内容ですが…。だいたいどこのテントでもジャガイモ、きゅうり、茄子、万願寺唐辛子、筍、トマト、紫のタマネギくらいが1袋100~200円で販売されていました。





八百屋さんとかスーパーで買うより安いですね

お目当ての無農薬野菜を発見!



何とこれも100~200円です!
これはお得ですね。いくつか購入しました。

野菜だけじゃなくて、フリーマーケットなんかもあり、嫁はテンションが上がって陶器を買っていました。

また、ピエロみたいなのもいて、子供も楽しそうです。



さらには、お笑い芸人の銀シャリがラジオの公開放送をやっていたのでしばらく見ていました。



音楽がかかっている時のトークなど、やはりラジオで聞くよりも現地の方が楽しいですね。元々銀シャリは好きですが、なおさら好きになりました。



露店もあります!
焼きそば、さつまいもスティック、焼きトウモロコシ、焼鳥、みたらし団子、フランクフルト、小豆白玉、ホットドッグ、ポップコーンなど種類もなかなか豊富です



こういう時は歩き食いも楽しいですね!

夕方には野菜の当たる抽選会なんかもあるようでしたが、そんなに待てないので諦めました…。

今年が初めてのイベントらしいですが、盛況でしたので、来年もあるんじゃないかと思います

楽しかったのでまた来たいです。


にほんブログ村 健康ブログへ

QLOOKアクセス解析
[ 2014年07月22日 00:07 ] カテゴリ:オーガニック・無添加食品 | TB(0) | CM(2)
No title
こんにちは!
お祭りのフランクフルト大好きです♪♪

片手にビールで、最高の夏ですねww
[ 2014/07/22 14:58 ] [ 編集 ]
Re: No title
くろらぶさん、コメントありがとうございます(^^)

お祭りの屋台は楽しいですよねー。
普段は歩きながら食べるのは嫌いなんですが、お祭りの屋台だけは別です!
[ 2014/07/22 22:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

健康マニア

Author:健康マニア
寒さに弱い30代の男です。

冷えると下痢や食欲不振などの症状に悩まされます…。

寒さ対策に良いという噂を聞きつけては試していますので、それが自分に合っているか?という自分勝手な視点で紹介しています。

夏は症状が緩和されるので、大好きなカレー屋さんの紹介が多くなりますが…。

ビクラムヨガもやってます。

一部の商品には、オススメ度を設定してます。
その基準は以下の通りです。
オススメ度
5: ★★★★★
使い切ったらすぐに買い直す
4: ★★★★☆
使い切ったら多分買い直す
3: ★★★☆☆
使い切って必要に迫られたらとりあえず買い直す
2: ★★☆☆☆
使い切っても買い直さない
1: ★☆☆☆☆
使い切るどころか使ってない

あくまで、個人の感想です!

スポンサードリンク


mytaste.jp
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR