web拍手 by FC2 「スポンサー広告」に関するページです。 web拍手 by FC2 「カレー屋さん(大阪)」に関するページです。《カレー屋紹介》ちかごろのカレー屋さん KANAE のページ " />
FC2ブログ

健康マニア頑張りの軌跡

冷えに弱い30代の男による「Road to 健康体」頑張りの軌跡です。
健康マニア頑張りの軌跡 TOP  >  スポンサー広告 >  カレー屋さん(大阪) >  《カレー屋紹介》ちかごろのカレー屋さん KANAE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《カレー屋紹介》ちかごろのカレー屋さん KANAE

スパイスカレーの紹介シリーズです。

本シリーズでは、以前の記事で紹介した通り、カレーのスパイスは漢方薬と同じ成分でカラダに良いので、スパイスカレーについて調理したり、お店に行ったりした情報をお伝えしていきます。

今回は「ちかごろのカレー屋さん KANAE」です。
http://www.curry-kanae.jp/index.html

大阪駅前第2ビルの地下1階にあります。
ランチタイムにはいつも混み合っていて、以前から気になっていました。

今回は13時ころに訪問しましたので、すぐに座れました。



メニューは、いろいろと豊富なのがうれしいです。
覚えているだけでも、ビーフカレー、ポークカツカレー、チキンカツカレー、エビフライカレー、コロッケカレー、唐揚げカレー、メンチカツカレー、ソーセージカレー、オムライスカレー(15:00~) です。
価格は600円か650円でしたので、お手軽です。
※大盛はプラス100円、サラダセットはプラス50円

メンチカツや唐揚げカレーにもそそられましたが、オーソドックスにポークカツカレーにしました。
5分ほどで到着です。



実食であります。
ルーは、ちかごろではなく昔ながらの欧風カレーな感じです。
厨房を見るとパウダーのスパイスの入れ物がいくつか並んでいますが、あまり癖がない感じです。
酸味が若干効いていたと感じました。

ポークカツは、薄めですが揚げたてサクサクなのが嬉しいです。

ボリュームは、中年男子には少なめなので、大盛りにするのが良いかと思います。

安くてお手軽ですが、いつも混んでいるのはよくわからないなあというのが正直なところです。
ごちそうさまでした。

ちかごろのカレー屋さん KANAE
オススメ度★★★☆☆

\uc0\u24525 \u32773 AdMax

にほんブログ村 健康ブログへ

QLOOKアクセス解析
[ 2015年01月27日 06:41 ] カテゴリ:カレー屋さん(大阪) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

健康マニア

Author:健康マニア
寒さに弱い30代の男です。

冷えると下痢や食欲不振などの症状に悩まされます…。

寒さ対策に良いという噂を聞きつけては試していますので、それが自分に合っているか?という自分勝手な視点で紹介しています。

夏は症状が緩和されるので、大好きなカレー屋さんの紹介が多くなりますが…。

ビクラムヨガもやってます。

一部の商品には、オススメ度を設定してます。
その基準は以下の通りです。
オススメ度
5: ★★★★★
使い切ったらすぐに買い直す
4: ★★★★☆
使い切ったら多分買い直す
3: ★★★☆☆
使い切って必要に迫られたらとりあえず買い直す
2: ★★☆☆☆
使い切っても買い直さない
1: ★☆☆☆☆
使い切るどころか使ってない

あくまで、個人の感想です!

スポンサードリンク


mytaste.jp
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。