web拍手 by FC2 「カレー屋さん(京都)」に関するページです。《カレー屋紹介》フジヤマプリン(京都 西京極) のページ " />
FC2ブログ

健康マニア頑張りの軌跡

冷えに弱い30代の男による「Road to 健康体」頑張りの軌跡です。
健康マニア頑張りの軌跡 TOP  >  カレー屋さん(京都) >  《カレー屋紹介》フジヤマプリン(京都 西京極)

《カレー屋紹介》フジヤマプリン(京都 西京極)

スパイスカレーの紹介シリーズです。

本シリーズでは、以前の記事で紹介した通り、カレーのスパイスは漢方薬と同じ成分でカラダに良いので、スパイスカレーについて調理したり、お店に行ったりした情報をお伝えしていきます。

今回は「フジヤマプリン」です。
http://www.fujipuri.net

四条天神川を少し下ったところの西側にあります。

お店の南側に駐車場が4台分ありますが、かなり狭いです。



フジヤマプリンという名前なのでプリンのお店かと思いきや、ホームページを見るとカレーとプリンのお店と書いてありました。

店内はシャレオツな感じで、若いお客さんが多かったです。

イエローカレーに惹かれましたが、辛いと書かれていましたのでやめておきました。
この日の日替わりカレーの豚しゃぶカレーにしました。


フジヤマプリンホームページより転載

セットメニューがお得のようです。



最初に野菜のアチャールが登場。
自家製っぽくてとても美味しく、これだけでも食べられます。



カレーの登場。



お味はと言いますと、家で作ったカレーといった印象ですが、見た目以上に濃厚ですね。
家カレーがこれだけ濃厚だと後半飽きてしまいそうですが、最後まで美味しく頂けました。

食後のプリン。



プリンもいくつか種類が選べます。
甘くなくて素朴なお味。子供の頃からコンビニで売っているプリンくらいしか食べたことない僕には新鮮でした。

ランチタイムではなかったからから比較的ゆっくりくつろげました。

ごちそうさまでした。

フジヤマプリン
オススメ度★★★☆☆

\uc0\u24525 \u32773 AdMax

にほんブログ村 健康ブログへ

QLOOKアクセス解析
[ 2015年03月22日 07:24 ] カテゴリ:カレー屋さん(京都) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

健康マニア

Author:健康マニア
寒さに弱い30代の男です。

冷えると下痢や食欲不振などの症状に悩まされます…。

寒さ対策に良いという噂を聞きつけては試していますので、それが自分に合っているか?という自分勝手な視点で紹介しています。

夏は症状が緩和されるので、大好きなカレー屋さんの紹介が多くなりますが…。

ビクラムヨガもやってます。

一部の商品には、オススメ度を設定してます。
その基準は以下の通りです。
オススメ度
5: ★★★★★
使い切ったらすぐに買い直す
4: ★★★★☆
使い切ったら多分買い直す
3: ★★★☆☆
使い切って必要に迫られたらとりあえず買い直す
2: ★★☆☆☆
使い切っても買い直さない
1: ★☆☆☆☆
使い切るどころか使ってない

あくまで、個人の感想です!

スポンサードリンク


mytaste.jp
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR