web拍手 by FC2 「スポンサー広告」に関するページです。 web拍手 by FC2 「カレー屋さん(東京)」に関するページです。《カレー屋紹介》カリーハウス(東京 本郷三丁目) のページ " />
FC2ブログ

健康マニア頑張りの軌跡

冷えに弱い30代の男による「Road to 健康体」頑張りの軌跡です。
健康マニア頑張りの軌跡 TOP  >  スポンサー広告 >  カレー屋さん(東京) >  《カレー屋紹介》カリーハウス(東京 本郷三丁目)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《カレー屋紹介》カリーハウス(東京 本郷三丁目)

スパイスカレーの紹介シリーズです。

本シリーズでは、以前の記事で紹介した通り、カレーのスパイスは漢方薬と同じ成分でカラダに良いので、スパイスカレーについて調理したり、お店に行ったりした情報をお伝えしていきます。

今回は「カリーハウス」です。

東京大学の道を挟んで西側にあります。
オープンして間もないのでしょうか、ネットで情報が全然見つかりません。

見た目はどこぞのカレーチェーンみたいですが、看板には「本場のカリーを、味わうお店」なる文字がありました。



店内は、カウンターとテーブルがありますが、けっこう狭いです。
2人で訪問しましたが、1番手前のテーブル席に通され、けっこう忙しなかったです。

入口すぐのところにある券売機で食券を買います。



カレーは、チキン、マトン、チキンキーマ、シーフード、ホウレンソウ野菜の6種類。
ライスセットだと500~600円とかなりリーズナブルです。

それも寂しいので、マトンカレーのスペシャルセットにしました。
ナン、ライス小、ミニサラダ、デザート、ドリンクのセットで900円です。







カレーは、普通に美味しかったですが、酸味がやや強くて深みがやや少ない感じがしました。

値段を考えると、十分に満足しました。

ごちそうさまでした。

カリーハウス
オススメ度★★★☆☆

\uc0\u24525 \u32773 AdMax

にほんブログ村 健康ブログへ

QLOOKアクセス解析
[ 2015年03月29日 06:30 ] カテゴリ:カレー屋さん(東京) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

健康マニア

Author:健康マニア
寒さに弱い30代の男です。

冷えると下痢や食欲不振などの症状に悩まされます…。

寒さ対策に良いという噂を聞きつけては試していますので、それが自分に合っているか?という自分勝手な視点で紹介しています。

夏は症状が緩和されるので、大好きなカレー屋さんの紹介が多くなりますが…。

ビクラムヨガもやってます。

一部の商品には、オススメ度を設定してます。
その基準は以下の通りです。
オススメ度
5: ★★★★★
使い切ったらすぐに買い直す
4: ★★★★☆
使い切ったら多分買い直す
3: ★★★☆☆
使い切って必要に迫られたらとりあえず買い直す
2: ★★☆☆☆
使い切っても買い直さない
1: ★☆☆☆☆
使い切るどころか使ってない

あくまで、個人の感想です!

スポンサードリンク


mytaste.jp
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。