web拍手 by FC2 「スポンサー広告」に関するページです。 web拍手 by FC2 「カレー屋さん(その他)」に関するページです。《カレー屋紹介》咖喱屋Vicky(三重 津) のページ " />
FC2ブログ

健康マニア頑張りの軌跡

冷えに弱い30代の男による「Road to 健康体」頑張りの軌跡です。
健康マニア頑張りの軌跡 TOP  >  スポンサー広告 >  カレー屋さん(その他) >  《カレー屋紹介》咖喱屋Vicky(三重 津)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《カレー屋紹介》咖喱屋Vicky(三重 津)

スパイスカレーの紹介シリーズです。

本シリーズでは、以前の記事で紹介した通り、カレーのスパイスは漢方薬と同じ成分でカラダに良いので、スパイスカレーについて調理したり、お店に行ったりした情報をお伝えしていきます。

今回は、「咖喱屋Vicky」です。
http://s.ameblo.jp/curryhouse-vicky/

淡路島カレーのページはこちら。
http://awajishima-curry.com

淡路島カレーのお店。
三重大学のすぐ近くにあります。

関西から三重にやってきて、わざわざ淡路島カレーを食べんでもと言われそうですが、このお店が気になったんだから仕方なし。

ランチタイムしか営業されていないようです。
駐車場は、お店の目の前に3台分ありました。



平日のランチタイムに訪問しましたが、先客は1人だけ。
三重大学生で賑わっているかと思いきや、意外でした。



メニューは、人気No. 1のスタウトポークカレー、ヘルシーなビーンズカレー、何も乗せないプレーンカレーなどです。
画像にはありませんが、トッピングもありました。



スタウトポークカレーを注文。
福神漬けかキャベツのピクルスを選びます。キャベツのピクルスにしました。
辛さは、1~5辛で増せます。1段階50円くらいでした。辛いのは得意じゃないので普通の辛さで。

メニューの裏側には淡路島カレーのアレコレがありました。

味わい方


美味しさの秘密


地都協業プロジェクト
今流行りの地方創生ですね。タマネギで雇用が生まれるって…何の料理でも同じ気はしますが😓


そんなこんなでカレー到着です。
フライドオニオンがたっぷり乗ってます。



さて、実食であります☺️
甘くてコクがあって美味いです。
さすが淡路島タマネギ。

辛さは大したことないですが、どんどん汗が出てきます。元々汗かきなんですけど、スパイスだと思われます。

スタウトポークとは茹で豚なのか、トロトロの豚が2枚乗ってます。



家の近くにあったら良いなーと思えるお店でした。

ごちそうさまでした。

咖喱屋Vicky
オススメ度★★★★☆

\uc0\u24525 \u32773 AdMax

にほんブログ村 健康ブログへ

QLOOKアクセス解析
[ 2015年04月19日 07:13 ] カテゴリ:カレー屋さん(その他) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

健康マニア

Author:健康マニア
寒さに弱い30代の男です。

冷えると下痢や食欲不振などの症状に悩まされます…。

寒さ対策に良いという噂を聞きつけては試していますので、それが自分に合っているか?という自分勝手な視点で紹介しています。

夏は症状が緩和されるので、大好きなカレー屋さんの紹介が多くなりますが…。

ビクラムヨガもやってます。

一部の商品には、オススメ度を設定してます。
その基準は以下の通りです。
オススメ度
5: ★★★★★
使い切ったらすぐに買い直す
4: ★★★★☆
使い切ったら多分買い直す
3: ★★★☆☆
使い切って必要に迫られたらとりあえず買い直す
2: ★★☆☆☆
使い切っても買い直さない
1: ★☆☆☆☆
使い切るどころか使ってない

あくまで、個人の感想です!

スポンサードリンク


mytaste.jp
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。