web拍手 by FC2 「スポンサー広告」に関するページです。 web拍手 by FC2 「カレー屋さん(京都)」に関するページです。《カレー屋紹介》ナマステタージマハル 伏見店(京都 藤森) のページ " />
FC2ブログ

健康マニア頑張りの軌跡

冷えに弱い30代の男による「Road to 健康体」頑張りの軌跡です。
健康マニア頑張りの軌跡 TOP  >  スポンサー広告 >  カレー屋さん(京都) >  《カレー屋紹介》ナマステタージマハル 伏見店(京都 藤森)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

《カレー屋紹介》ナマステタージマハル 伏見店(京都 藤森)

スパイスカレーの紹介シリーズです。

本シリーズでは、以前の記事で紹介した通り、カレーのスパイスは漢方薬と同じ成分でカラダに良いので、スパイスカレーについて調理したり、お店に行ったりした情報をお伝えしていきます。

今回は、「ナマステタージマハル 伏見店」です。
http://r.gnavi.co.jp/fezc1ftv0000/

京阪伏見稲荷駅から歩いてすぐのところにあります。
駐車場はないのですが、近くにコインパーキングはあります。
注文するときに車で来たことを伝えると割引が受けられるそうです。


店内の雰囲気。
座席は広めで、ゆったりできます。


メニューは、セットメニューがお得のようです。
単品もあります。


この日は持ち合わせがあまりなかったので、安めのチャレッテフィレッテセットを頂きました。
カレーはマトンとチキンから選べます。
また、ナンかライスを選べて、ドリンクも付いてきます。


最初にサラダ。インド料理特有の色の濃いドレッシングです。
味はあっさりしています。


続いて、マトンカレーとナン。




カレーはスパイス感満載で美味いです。
けっこう本格的なんじゃないかと思います。
辛さは普通を選びましたが、全然辛くなかったです。
いつも中辛くらいを食される方なら、物足りないと思われます。

ナンはパリパリとモチモチの間くらいのちょうど良い感じでした。

カレーの他にビリヤニとかもありましたので、大勢で来て色んなメニューを食べてみたいです。
ごちそうさまでした。

ナマステタージマハル 伏見店
オススメ度★★★★☆

\uc0\u24525 \u32773 AdMax

にほんブログ村 健康ブログへ

QLOOKアクセス解析
[ 2015年04月28日 07:43 ] カテゴリ:カレー屋さん(京都) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

健康マニア

Author:健康マニア
寒さに弱い30代の男です。

冷えると下痢や食欲不振などの症状に悩まされます…。

寒さ対策に良いという噂を聞きつけては試していますので、それが自分に合っているか?という自分勝手な視点で紹介しています。

夏は症状が緩和されるので、大好きなカレー屋さんの紹介が多くなりますが…。

ビクラムヨガもやってます。

一部の商品には、オススメ度を設定してます。
その基準は以下の通りです。
オススメ度
5: ★★★★★
使い切ったらすぐに買い直す
4: ★★★★☆
使い切ったら多分買い直す
3: ★★★☆☆
使い切って必要に迫られたらとりあえず買い直す
2: ★★☆☆☆
使い切っても買い直さない
1: ★☆☆☆☆
使い切るどころか使ってない

あくまで、個人の感想です!

スポンサードリンク


mytaste.jp
訪問者数
フリーエリア
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。